ニュースリリース (2016年度)

1パックで2種類の味が楽しめる、アソートタイプの
4個パックゼリーより新商品が登場!
「とろけるゼリー4P ぶどう&グレープフルーツ」
3月14日(火)より全国にて新発売

2017年3月1日

 森永乳業は、「とろけるゼリー4P ぶどう&グレープフルーツ」を3月14日(火)より、全国にて新発売いたします。
               とろけるゼリー4P ぶどう&グレープフルーツ
  フルーツゼリーは、子どものための購入や子供の喫食頻度が高いと思われがちなカテゴリーですが、連物(複数個が連なって1商品となっているもの)フルーツゼリーの購入目的は、「子ども用」が約4割で最も多いものの、残りの6割は「自分用」、「大人用」などと、必ずしも子どもだけではなく、幅広い方々が召しあがっていただいていることがわかりました(※)。

 ※ n=257(20〜60代 主婦のうちスーパーでフルーツゼリー3個パックを購入すると回答された方) , 2012年12月 , 当社調べ

 このような背景のもと、2016年3月に、大人も子どもも満足できる味わいと食感で、家族みんなが好きな味を選んで楽しめる「とろけるゼリー4P」シリーズを発売いたしました。その「とろけるゼリー4P」シリーズより、ぶどうとグレープフルーツの味わいが楽しめる新商品を発売いたします。
 
 とろける食感とフルーツのジューシーな味わいをお楽しみいただける、「とろけるゼリー4P ぶどう&グレープフルーツ」を、ぜひお試しください。

詳細はこちら

 

以上

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップ