ニュースリリース (2016年度)

C'mon Next Premium!
「MOW」より、昨年大好評だったあの秋冬限定の和風フレーバーが
新しくなって帰ってきました!
「MOW(モウ) あずき」
9月5日(月)より全国でリニューアル発売!

2016年8月25日

森永乳業は、手軽に食べられる価格でおいしさだけをプレミアムにする考え方から、「Next Premium」なアイス「MOW」シリーズより、「MOW(モウ) あずき」を9月5日(月)から、全国で期間限定にてリニューアル発売いたします。

 


            

「MOW(モウ) あずき」は、昨年秋冬限定フレーバーとして発売したところ、お客さまから再発売を望まれるお声を多数頂きました。その声にお応えすべく、より美味しくなって今年も秋冬限定フレーバーとして発売することにいたしました。

ミルクアイスには北海道産のあずきで作ったこしあんソースとあずきの煮汁を昨年同様に使用しておりますが、リニューアルポイントとしてこしあんソースを10%増量致しました。隠し味として塩を配合することで、深みのある特有の風味と、後味すっきりとした甘みがお楽しみいただけるようになりました。

また、アイスの中にはモンドセレクション(※1)で金賞を5年連続受賞した北海道十勝産あずき粒をふんだんに使用しており、かみしめるたびにあずきの食感の楽しさと旨みが味わえます。

 

新しくなった秋冬期限定商品「MOW(モウ) あずき」を、ぜひこの機会にお召し上がりください。

 

※1モンドセレクション:食品の品質向上を目的として、1961年から続く、世界的に権威のある食品の品評会。審査は、専門機関が衛生、味覚、包装、原材料などについて点数化し、総合得点に応じて最高金、金、銀、銅賞が授与されます。

 

 詳細はこちら

以上

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップ